

雨雲逃亡日記

「逢うたびに痩せてて、テンションが高かった」......ってお前が教えたンだろ!
..........と突っ込みたいこの頃。

相変わらずのサンデーフィッシングしてきたよ。写真が無いけどね。

開始早々に安達クンのポンズーでご機嫌なバイト!

最近、サカナを掛けたらなるべく長く引きを楽しむ様に心がけてるんだ。

余裕コイてたら......カヤック手元バラし。

でも幸先良いからコリャ祭りかな?.....と思ったら激渋なり。

そんな中、最近ハイテクマイブームなnunoちゃんが釣る!
RIMG0092_20090810223743.jpg
バルサマックス?
アタシ、Daiwaのバルサマックは持ってるけど.....。

ま、ハイテク?使うのだってアリですワ。
そう、自由だからね。エサだって使っても良いのヨ。

あ....そう言えば、生きエビで鯉を狙ってるオッサンが
「こんなの釣れちゃうんだよなッ ブラックめ!」
と言って地ベタにブン投げてたから、オイラ川に戻してやろうか思ったけど
ソレも只の押しつけ行為だと思って止めといた。釣ったヤツの自由ですワ。

結局、ゲリラ的な雨雲に追われる形で川を見切って大場所に着いたら
またしても豪雨。そんな中、カヤックサバイブ決行。
激烈な雨粒の中での激烈バイト!
今度はゴリ巻きにてカヤック手元バラし。
バラしは次の釣行の糧にしよう!
RIMG0094.jpg
それにしても、雨雲が次から次へ発生してるのが、街中と違って良く解ったワ。
パンツが1日中濡れっぱなしのヘッポコレポで御座居ました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/534-ba7c0a04

FC2Ad

相続 会社設立

