

シビレポ2009

ここ数日、朝夕めっきり涼しいね。今夏は我が家のエアコン稼働率低かった気がする。
.....と言う事でエアコンいらずの四尾連湖キャンプに今年も参加!
RIMG0097_20090820213428.jpg
RIMG0051.jpg
今年は晴天に恵まれて、のんびり楽しんできました!
フーたんも...「楽しいは過ぎちゃったけど、ココロには楽しいが残ってる」
と申しております。トップdeシビレBASSもやりあげましたぞ~。

RIMG0059.jpg
フライdeバスで初物ゲットできた。.....アワセがヘッポコでした。今後の課題。
RIMG0090.jpg
RIMG0093_20090820213405.jpg
タイニー&パピーでも釣ったよ。
RIMG0101.jpg
RIMG0106.jpg
イケさんの子供達もエサで釣る!!
RIMG0098.jpg
RIMG0062.jpg
カヌー&カヤック快適!

RIMG0068_20090820214634.jpg
暑くなったら水の中に入って....これまた快適!
RIMG0049_20090820213152.jpg
ライくんモモコもまったり。

二日目の朝は榎本チケット代行サービスの皆様にお世話になりました。
娘の我がままに協力して頂き感謝ですw
携帯リダイアル20分がんばったけどsold outのアナウンスで終了。
RIMG0072.jpg
そして....今年も料理長ロッキーさんありがとうございました。絶品ですた。
私も男のアウトドア料理マスターしなきゃ。

RIMG0118.jpg
マキちゃん...ゆずと仲良くしてくれてありがとね。今後ともよろしく!
SATOちゃんも来てくれたね。私と同じ悩みを抱えちゃったけど、愛のチカラで
乗り切れるはずだよ。この夏のキャンプと同じで、共存できるはず.......。

あれ?話しがそれちゃった。

まぁ、とにかく下界とは隔離された感じのフィールドがたまりません。
アウトドア苦手なユキナも四尾連湖は別モンだって言ってるし。
BPまついさん、家族共々お世話になりました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/536-56779c1d

FC2Ad

相続 会社設立

