

キャットな1日

RIMG0018_20090826173930.jpg
先日はキャットフィッシュ大会に7歳のホダカを連れて参加してみたよ。
本人は釣る気満々.......結果はいかに。
子供に釣らせるのは難しい!

RIMG0011_20090826174015.jpg
RIMG0012_20090826174026.jpg
RIMG0007_20090826174003.jpg
RIMG0013_20090826174035.jpg
RIMG0005_20090826173951.jpg
大人達は皆釣れた~。私もダイレクトで初物ゲット.........
ホダカは、キャストはいい感じだけどアタリが取れず残念!
この日は魚のサイズが小さかったそうです。
が.....釣る人はやっぱりいまして常連さんはポイントを前の晩から
陣取っていた程です。何事も本気でヤラねばイカンとです。
上位の人のエサはカツオ?だそうです。

と言う事で小林重工さん「ザ・部活」
そして、私と同じクルマで、色も全く同じという
ルアービルダーのフクマさんの『2tone』をリンクしておきます!

大会終了後にロッキーさん、nunoちゃん、フクマさんとメシ喰って
大様の店に寄りました。私、大して思い入れないけどフクマさんは
感慨深そうにしてましたw
仲間内で中毒者続出のプロップペパーがあったので試しに購入!
皆さんとはココでお開きとなり釣りたいホダカと二人で迷走。

とりあえず、りんたろうでギル。
RIMG0023_20090826174053.jpg

すぐに仕掛けがグシャグシャになちゃったので
まついサンのDVDポイントにてウォーターベッドで浮く事に。
トップdeバスを釣ったら、タックルを貰えるとあってホダカもスイッチ入る!
RIMG0024.jpg
風も無いし貸し切り状態で気持ちいい!
短い夕まずめなのでキャストあるのみ。
RIMG0027_20090826174122.jpg
空はすっかり秋です。
日が落ちる頃、大小合わせて怒濤のバイトラッシュがありましたが
どれも乗らず。日が落ちたのでエントリーポイントへ......
ココで出たッ!
RIMG0029_20090826174135.jpg
バイトの正体はキャットだったのか?
出方が良かったけど、後始末が......ヒゲに注意!
実は私がフッキングまでしてからホダカにやりとりさせたのですがw
大会で釣れなかったから充分ご満悦だったようです。
私のチカラ不足を実感しつつ。また機会をみてチャレンジしよう~。






コメント

佐原に行ったのね

マグケイの大会に出たんですね
長尾ちゃん変でしょ・・・テンション異常
アレハアブリだな。
毎回会う度にそー思います。

キャトの餌にはドックフードが一番
ムツ針使えば合わせ要らずだから子供でも釣れるよ。

ご無沙汰です!
キャットも本気のヒトがいてビックリでした。ムツ針ですか~…
そういえば夏のシイラは調子良かったのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/537-e7f6a4eb

FC2Ad

相続 会社設立

