スポンサーサイト


清き一投

台風通過したようですね。民主党、公約を実現させるのは大変でしょう。
「明日トップで必ず釣ります!」なんてボクぁ宣言できなそうだなぁ~

低気圧が接近していた昨日、アーだコーだ悩んだ末に相模湖に
行って来たポ。素直に最近の好釣果な話しに乗っかってみましょう。
今回は実験さんとマスコくんと反田前から3ケツでGO!

他のボート屋さんの大会があって船が多いけどダラダラと流して
行けば間違い無い.......とのコト。

吉野ワンドを回って戻る途中のシャローの濡れハングにて.....
RIMG0040_20090831212756.jpg
良い出方!奇麗な37。ルアーは中毒性の高い?プロップペパー。
マスコくんおめでとぅ~。船中モチベーションUP!

その後3人とも同じプロペを結ぶというシーンもございました。
しかし、私.....超デッドスローのただ引きは、ちょっとキツいかも。

低気圧が接近していようが老舗フィールド相模湖には
そんなセオリーは当てはまりません。雨も混じってきたポ。

上流部を頑張ってキャストしまくるも実験さん1バイト。
オイラに至っては完全ノーバイト.....。まぁ、慣れてるポ。
二人は大人の事情があるので昼で上がりです。

メシを喰らってまったりしそうだったけどカツを入れてすぐさま
本湖へ向かう事に。今まであまり行った事のないエリア.....
本湖を横断した国道側?へ。
雨が強くなったけど、ちょい新鮮な気分でキャストだポ。

岩盤際に決めてポーズ......巻きはじめたら

出たんだポ~!!
RIMG0043_20090831212838.jpg
POEのポーテール(カリペラチューンver.)にて45!
ゴンゴン下に突っ込む良いファイトですた。
1バイト1フィッシュ。もう充分と言う事でまったりと流していきます
戻る途中......反田の対岸で2バラし。水面をよく見ると少し流れが出ていたようです。
そのせいで魚の活性が上がったのかな?
と言う事で結果オーライな1日でした。

今週末はユルい連合集会あります!
実験さん、相模湖初バス目指して連チャンで行ってみましょか~!?
スポンサーサイト

コメント

あ~!
結局俺だけノーフィッシュ!?

さすがニセ海馬。
相模湖で貴重な1本は尊敬します。

ずいぶんマニアックなルアーで釣ってますねww
でも40うp!すごいです

オレなんか釣ったの小さいですから(汗)

リンクしときましたんでヨロシクちゃんです

実験さん〉お世話になりますた。雨の影響がどんな感じか判らないけど…次回も是非ヨロスクです。


ちゃどさん〉相模湖お初…おめでとうゴザイマス!
久々にロッド絞り込まれて感無量。

ポーテール…ニセ海馬?
乾いた良い音出ますw
どチャートカラーだけど出るときゃ出るんすね。

 先日はお疲れ様でした。あの後ナイスバス獲ったんですね。 おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスコくん〉どうも! 結局…目一杯釣りしちゃいました。マスコくん相模湖と相性良いみたいっすね。又、ご一緒しましょう~

ごまんちょサン〉へぇ~…吸い込み系バイトいいなぁ。看護婦…ハジけるとスゴそうだよなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/539-a6bfe8b3

FC2Ad

相続 会社設立

