

今まで通り

すっきりしない天気が続いて、我が家の洗濯物が溜まっていく一方で
カミサンがイライラしてたけど。

洗濯物が乾かないなんて事より、風呂にも入れない...自分の家で寝れない
被災地の人達の方が辛いっ。

台風後の中越地震で単純に思った事。

今時、ネットでスゴい早さで情報飛び交ってるのに、

災害時の対応はどうして今まで通り遅いんだろ~か。

消防車や救急車の出動、けが人を病院に搬送できなかったり。

肝心なトコも高速化しないとね。21世紀なんスよ!

大臣やマスコミはすぐ飛んでくるけど、食料はまだ来てない

...なんて場面もあったし。.........と、言いつつ自分は何もできてません。

体育館等での長い生活も想像できない。

もう、関東での地震も想定して覚悟決めとかないと...かな。

いざ自分の身に降り掛かったら、迅速な対応なんてできる訳も無く

パニクるんだろ~な。

20070719023937.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/54-a2a4fd03

FC2Ad

相続 会社設立

