

難解すぎて?(トリガーフィッシュ)

あいゃ~!
未体験アクションを実感すべく、問い合わせが殺到してる?
というトリガーフィッシュを興味本位で入手したのだけど........。
RIMG0075_20090910192028.jpg

動画のような動きなんかできやしねぇ。
タックルの差で変わるかも.......と思って先日レンゴーの皆で色々試してみたけど
やっぱ理解不能です。まったくもって動きまへん。B級通り越してZ級だね。
一癖あるとか....味があるとか....のレベルでわ~ゴザぃやせん!
使いこなせるスゲぇ~ヒトおるんかいな?

あまりにも絶賛な情報ばかりなので、
あえてブログらしくビシッと辛口インプレッションに。

ビシバシステムなつかしい......



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/541-9779a8c0

FC2Ad

相続 会社設立

