

MPM~BP

BPの開店記念セールに行くついでに、前から気になっていた
MPM(寄生虫館)に寄ってみたぉ。
RIMG0090_20090914202315.jpg
RIMG0092_20090914202328.jpg
中々、シュールな感じです。やはり淡水魚の生食はヤバそう。
それより衝撃を受けたのは.......






『2F展示場』




色んな伝染病なんかの解説を読む........



思わず目に留まったのがッ!!!


RIMG0094_20090914202825.jpg
タマタマchanがマスキーサイズに腫れてますっ!!?
しかも昭和45年(日本)
...って、自分が産まれた年にも、こんな病気があったんでしょうか?
イカツいサイズにカミサンも見入ってました。

館内は寄生虫フリークの女の子が「サナちゃんっ♡(サナダムシ)」とか言ってました。
オシャレな寄生虫Tシャツとか売ってます。


RIMG0095_20090914204144.jpg
そういえば、ユキナはBPまついさんにシビレ湖でお世話になったお礼にと
「禁断の書」を手渡していたね。ちゃんと目を通したのだろうか?

13周年セールではゴリポンさんと初対面しました。
ず~っと気になっていたクリークチャブのポップンダンクを手に入れたんだ。
ダイレクトリールだとキビシいかも...ですが動きはお墨付きなので
思い切って使ってみましょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/544-2aced90c

FC2Ad

相続 会社設立

