

オールラウンダー???.....と行く

既に忘れそうなシルバーウィーク総括②ウィークでもなんでもなかったが。

一日だけお許しが出たので釣りにも行ったね。

今年、ほとんどバス釣り行けてない......と言うか、
アナゴ釣りに行ってたクメッシュと昼からのんびり。

祭りの終わっちゃったドブ川にて
RIMG0134.jpg
卸したて...どピンクザッパーでなんとか一本。

夕方、ゴム出しで祭りの終わっちゃった?印旛にて
RIMG0135.jpg
目の前で激烈バイト。
ピンクのゴム付きバズベイトでアタマデッカチの44!
この日はバズを引き倒すと決めてたらしい。
あまりの反応の無さに...散々「バス釣りなんて釣りじゃねぇ」とか愚痴ってたくせに
この一発で........「やっぱバスおもろいな」だって!
釣り人なんて、そんなもんです。懲りずに又行くべし。

コメント

すげぇ釣れそうな葦原だね。どこよ?おせーてよ! つーか早くトップの釣りを教えてね!

K中のS先輩> ん....?どちらさん?
       あ、大体わかりました!
       H先輩もよくご存知の印旛中央です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/547-c4aa4c91

FC2Ad

相続 会社設立

