スポンサーサイト


開始10分、終了前10分?

9月も終わっちゃうね。ここ最近の秋晴れは心地良かったね。
....というコトで釣りにも良い時期。しかしドコへ行くか迷うのもこの時期。
まさかの連チャン更新なり。

今回はフィールドの引き出し豊富な、へそさん&ちゃどさんと行ってきました。
車中、芸能界裏情報なんかでダベってるウチに行き当たりバッタリで千葉の川に到着。

二人は何度か来てるそうですが自分はお初。
期待に胸弾ませて私のエコ操船でスタート!

10分後位かな?右も左も解らないウチに.......
RIMG0165.jpg
先日、手に入れたポップンダンクで釣れた~!
岸際でネチネチしてブリブリっとダイブさせてポーズ....
フラ~っと浮いて来たトコをひったくりバイト。
モザイク無しで目撃しちゃったw 釣りたいルアーで出ると気持ちいいっす。
何気にオールドルアーお初なんです。

初場所で歓迎してもらって私はご機嫌。
しかし幸先良い時は後が続かない予感?
RIMG0166.jpg
反応無くてついにシビレを切らしたへそさんが手を震わせながらPPを結ぶw
イカツいボイルの中に、ちゃどさんがPPを投げたら一発で喰った!
教科書通りに出ちゃったもんだから3人ともビックリ!
...........が、バレちゃいました。

その後、上流へ向かいました。お二方はビシビシキャスト決めていきます。
私も見習いたいっす!
それにして反応薄い。周りの人達もシブいらしい。
ちゃどサン流、人間ウォッチング....ツッコミ早過ぎで可笑しかったねぇ。
5~6発バイト......がキャッチには至らず。

そうこうしてるうちに日も落ちてきたよ。ちょっと前に比べたらホント
日が落ちるのが早くなったもんだ。

グダグダになったへそさん、キャストしたら即座に居眠り......

ルアー放置状態。二人でへそさんの様子を伺った矢先に.....
 
ギャラクティカマグナム~!!

ガボッ!!
っとな!

RIMG0168.jpg
まさに..「古今亭志ん生」スタイルでゲット!
新しいメゾット確立したね、こりゃ。
ルアーはガウラのサッチモでしたね。


いよいよ暗くなったのでお開きとなりました。
ちゃどサン幾つか惜しい場面ありました。残念!
私は結局....開始10分の一発の後は何も無し。

RIMG0170.jpg
ごっついチャーシューメン食らって、音楽遍歴を語りつつ帰りました。
シブくても、3ケツだと何だかんだ賑やかで楽しいモンです。
また行きましょう~。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/549-bd4322d5

FC2Ad

相続 会社設立

