スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやんの?2009レポ

トップウォーターのビッグイベント
またやんの?2009予定どおり参加しました。
私は、家族とワカサギ釣りも兼ねて土曜の午後に現地入り。
前日から煮込んだモツ煮を引っさげてね!

Go Phish武田さんが、味を関西風にアレンジしてくれたよ。
鍋が小さかったせいもあるけど、直ぐになくなっちゃったようです。感謝!

ブライトリバー藤原さん達の豚汁「二平」の鍋のデカさは、
そのまま、このイベントの規模を物語っていたんだ。石原軍団並みだったね。

写真は前夜祭にチョロっとしか撮らなかったけど。

とにかく、色んな人と話しができました。

RIMG0186.jpg
RIMG0181.jpg
武田サン、いい人オーラ出てました。バンドの話しもできたし、
メバル釣りも一緒にやりましょう!...........と約束したのでした。
RIMG0191.jpg
ワイルドダンサーズ 出張Bob's Bar!にて旨い酒を。
RIMG0193.jpg
最年長プラッガー okina60さんと2ショット。
今度、和紙張りのハンドメイドルアー見せて下さい!
あと.....めちゃご近所の若者二人組とも知り合えたしね。
RIMG0187.jpg
リュウヤくん始め、榎本企画の皆さん...お疲れさまでした!
継続はチカラなりだね。

RIMG0198.jpg
翌日の釣りの後は豪華なBBQと抽選会で盛り上がりました。
各レポートも要チェックさせていただきます!
なにしろ奇跡的に天気が回復してホントに良かったです。
「中秋の名月」バッチリ拝めたのを、今になって思い出しました。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
また遊んでくださいね!

お疲れ様でした!
ほどよく酔拳になってましたね(笑)
モツ煮、食い損ねました

フクちゃん〉 またどぅぞよろしくメカドック!

ちゃどサン〉お疲れ様でした。結局ナンも手伝いせずスンマセン。

ワカサギ天ぷら作戦…玉砕でした。

只今、軽く燃え尽き症候群なり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/550-e4a3ba9e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。