

リアルにOLDな機材群

あら!?10月も半分過ぎてしもた。年も増えちゃったよ。
加齢臭とキンモクセイがブレンドされて熟成した秋を感じて欲しい....。
秋晴れ清々しいよね。


11月のUFOイベントに配る用に録音してるが間に合うのか?
...てか、今時こんな機材で録音してるヤツおるんか?
アナログオープンリールのテープはまだ手に入るのか?

昔、デンスケってあったよね。あれってSONYの商品名だったコトを
最近ミノルッチに教えてもらったよ。(ふ~ん)
明日は福生チキンシャックでライブやりとげ。
RIMG0014_20091016195416.jpg
RIMG0018_20091016195433.jpg
RIMG0010_20091016195448.jpg
RIMG0020_20091016195502.jpg


ST320151.jpg
山岡さんに「絶対観とくべき」と言われたDEEP COUNTを目撃!
元JAZZY UPPER CUTのヒトのバンド(へぇ~)
ライブがキテます!気持ちよかったにす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/551-eecfb964

FC2Ad

相続 会社設立

