スポンサーサイト


よくある釣行記(10月)

すっかり釣りネタ放置だったにす。
去年もそうだったかもしれないけど10月はテンション下がる傾向が。
寒くなるとサカナよりもヒト恋しくなるよね。
RIMG0247.jpg

でも、フィールドには行ってましたよ。
KEEP ON キャスティング!
RIMG0207.jpg
仲間と賑やかにカヤックシーバスもやってみました。
夜景が絶品だけど、ちっさいミノーとかドコに着水したかワカんないから(オッサン)
昼の内房も行かなきゃだね。

バスの方は........




RIMG0251.jpg
またやんの?でゲットしたリボルバーと、先日okina60さんのルアーが新たに仲間入り
したので気持ちも新たに行ってはみたけど渋かったねぇ。

そうこうしてるウチに10月も最終日。
懲りずに妄想してから行ってみた。

夜が明けたと同時に浮いて2投目で来ちゃった。
小さいけど何とか。
RIMG0253.jpg
目玉も取れて既にボロボロだったけど、BAN-SENクローラー...やっと入魂できまんた。
またやんの?の時にBAN-SENさんがリペアしてくれると約束してくれたんで
心置きなく頼めます!

こっそりヤリあげて、林さん&nunoちゃんの待つ川へと向かったよ。
RIMG0256.jpg
3ケツでGO!
噂の50うPリバー.......噂通り、ライ魚のバイト多し!!
最初はビビってたけど、反応あるのは楽しいもんです。
もう、途中からライ魚に喰わせの間を作ってたもんね。釣る気満々やんけ。
早々にリールがトラブったから林さんにABUを借りて投げまくったんだ。

私は、初めてのフィールドだったので新鮮でしたねぇ。
3人で二桁バイト。BASSのバイトも隠し味程度にございました。
林さん...ごんぶとライ~一発にてお開きとなりましたとさ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/553-66e28df8

FC2Ad

相続 会社設立

