スポンサーサイト


偶然の産物

RIMG0005_20091119212112.jpg
寒さで朝のバイクは堪えるけど、スロットルは緩めないゼ。

昨晩は、突然の来客にて......ハマナ鉄板LABO決行!

偶然にも、お好み焼きとモンジャのハイブリッドが完成。

食感が何とも絶妙だったね。レシピは.......秘密です。

更に研究を重ねる次第であります。

ヤッパこの火力がキモだね。
必然的に二人は引き寄せられたんだ。鉄板よりも熱かったよ!?
それでは聞いて下さい.....

マービンゲイ&タミーテレルで
「aint no mountain higt enough」
RIMG0004_20091119212130.jpg

ゆずは、すっかりカエルを飼う気になったみたいだ。
スポンサーサイト

コメント

ご馳走様でした!!
にしても、写真・・思いっきりですね・・・・。
ハマナカ先生、マジでビビリます。

先日は

ミラクルフード最高でした♪癖になりそうなあの味、またぜひ食べたいです
(^з^)
ご馳走さまでしたぁ★

カエルちゃん、楽しみにしてます(笑)

リュウヤくん〉 基本的にモザイク嫌いだからさぁ。

ちゃんまき癒しスマイル最高だよ。ボガグリでしっかりキープしなきゃね!今度、鍋やろう~

マキちゃん〉
マキちゃんが言う程いいパパじゃないからさ。ホントはサタンなんだ。

娘らと仲良くしてくれてアリガトウ!

ケージとヒーターが届いたから、後はカエル本体を待つのみダョ。
またゆっくり遊びに来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/556-7db0d584

FC2Ad

相続 会社設立

