

おまとめ釣り日記(11月編)

ご無沙汰しております。

あんまり間を空けると更新がおっくぅになりますが......

イッてみましょう。

11月は何かとありましたが、後半にカタめてイッてみましたよ。

川やら沼やらダムやら一通り楽しんじゃいました。



なんせ今年は運が良く、1月からトップで釣れちまったモンだから

毎月トップdeバスゲットを達成すべくヤッてみたんです。


がっ.....ガラでも無い事やるもんじゃないっすね。
結果、相模湖と霞本湖でバイトのみ、地元アラ川...手元でポロリにてお開き。
RIMG0011_20091202205357.jpg

と言う事で釣れなかったけどスカッとした気分であります。

特に納竿宣言する訳ではないけど、今月もポカポカ陽気の日があればのんびり釣行したいので

どなたかお誘い下さいませ!!






RIMG0013_20091202205407.jpg
フィールドでの車上荒らしはねぇ...
もうヒトとしてのモラルが低下してるってコトしか言えないです。
核家族が根付いて、個人主義が行き過ぎて、自分の事しか考えないヒトが増えて。
コレは教育問題なのです!

...と、超個人的なブログってヤツで、こんなん書くのは、完全に矛盾しているコトに気付く。

まぁ、とにかく...フィールドは寛大に迎えてくれるコトだし、楽しむしかないでしょう~。
RIMG0014_20091202205422.jpg
実験さん!来年はフルーツ村デイキャンプ&フィッシングなんていいかも?妄想しとこ。
RIMG0022_20091202205435.jpg
野生のシカさん、近くに寄っても逃げなかったよ。

RIMG0024_20091202205447.jpg
RIMG0259_20091202205505.jpg
あっ、唯一のサカナは.....ゴイニーW

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/557-36caefa4

FC2Ad

相続 会社設立

