

カエル飼育日記

ついに我が家にツノガエルがやってきたよ。

餌やりが楽しくて......癒されます。

手前のベルツノはオイラが命名。「カーティス」君
奥の黄色はゆずがちゃんと面倒見るってさ。名前はまだ考え中みたい。
RIMG0036_20091203225004.jpg
既に、カーティスはデカくなってます。
さっき弱ったハエが部屋に入って来たから食べさせちゃった!

スゴい元気なんだけど、前足の手が奇形だったからお店に連絡したところ
もう一匹ベルツノを届けてくれるそうにす。

いきなりの3匹体制です。
...てな訳で冬はこのネタでいくのか?オレ。

それでは癒しのカーティス・メイフィールド聞いて下さい。おやすみ。


カーティス、カエルの顔に見えて来た。


コメント

発見!!

いよいよカエル生活ですな。。。

カエルビルダー?さん〉 ん??
WD若林さんでしょうか?

いゃ~…娘が飼いたいと言い出したんだけど…自分がハマってまんす。

いきなりアクシデントが有りましたが、大事に育てますよ!

陸飼育…憧れですw

いきなし3匹はやり手だね。

中毒なっから気をつけてね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/558-5ee58549

FC2Ad

相続 会社設立

