スポンサーサイト


タイミング.....ワル

昨日、ココに書いたライブのチケを予約したら
同じ日に、ゆずのピアノの発表会だった事が
発覚!どうしよ~。

んで...先程、夜釣りから帰りますた。
週末、仕事だからムリムリに。
逆に疲れただけだったかも。
bpb_swk_mo-sum.jpg
カヤックと同じ色に即バイト。
音がいい感じです。動きは暗くてわかりませんでした。
他に、ハンドサムのルアーもいい動きしてたかも。

でも、ダルトンスペサルは全く動きません。
何かコツがあるのかな。誰か教えて~。

暫くナイトは止めとこ~。


tokyo_finaltop.jpg
このイベントでスカッとするかな?
(スナックが見つけたクダラナねたを拝借)
この歳で行ったら、多分自分が引く事でしょう。

とっとと寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/56-0f56066c

FC2Ad

相続 会社設立

