

カタツムリ飼育日記

さすがに寒いっす。朝のバイクのスロットルは緩めちゃうぜ!
先月、相模湖でワカサギ釣りをしに行って家路に着いたら...
RIMG0061_20091221225802.jpg
カタツムリがBOXに入ってたから暖かい春の日まで飼育する事にしたんだ。

なんだか小動物だらけだな....。
こんなに小さい命だって懸命に生きてるんだ。
今更思うけど、カタツムリは貝殻ごと大きくなるし、カエルは水の中から陸に上がって
生活するし。不思議なもんです。(おじいちゃんの日記みたいだ)

というコトで、春の日を待ちわびつつ...サバンナバンドの[SUN SHOWER]聞いて下さい。おやす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/560-5f995297

FC2Ad

相続 会社設立

