

タックル整理の合間に

さすがに寒いっす。朝のバイクのスロットルは当然緩めちゃうぜ!

何だかんだで12月はバス釣り行けない感じなんでタックル整理したついでに
今年釣ったルアーを並べてみたりした(キモス)
こうやって見ると、ペラものブレードものが多いね。
RIMG0005_20091222005138.jpg

プラグを手にすれば、バイトシーンやらファイトシーンなんか鮮明に思い出せるよ。
これもトップならでは!ワームを手に思い出に浸る.....絵になりませんよね。
ビルダーさんとの出会いもこの釣りならでは。

これにリペアに出してるバンセンクローラーを足して合計23個。
釣ったバスは30本には届かずでした。多いんだか少ないんだか?

まぁ、トップは釣果優先の遊びじゃないし...でも、釣りなんだから釣らにゃぁ....
の狭間を彷徨いつつ来年も楽しむべし!記憶に残る一発を目指して行こ~。


と言う事でシングルモルトをグラスにペラを回しながら晩酌しますか!?

フッキング注意!!特にPP





コメント

ハンマーさん
お久しぶりです。
そして突然のコメすみません。
オレの記憶に残る魚は・・・
う~ん???

来年はハンマーさんと同じく楽しく記憶に残る一発を目指し頑張りたいと思います。

ハンマーさん今日は!
来年はOkina60勇魚舞がラインナップされることを祈ってます
使ってやってくださいね よろしくです!

パンチョさん〉
ご無沙汰です。フィールド問題等…嫌な話もありましたが、来期も楽しめるといいですね。キャストあるのみ!

okina60さん〉ご無沙汰しております。良い報告ができる様…使い倒しますょ!

自分もこの冬はハンドメイドしてみようかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/561-5737f96f

FC2Ad

相続 会社設立

