スポンサーサイト


触発されて.....初バス2010

CA3G0097.jpg
CA3G0099.jpg

触発されて夕方行ってみた。

2010初バス釣れた!
釣り友nunoちゃん&林さんコンビのドラマティックBASSとは比べモンにはならないけど...

臭くても川バスいいっ!WDクレイジーボブで38でした。

潮位が低く、ブチ抜こうか躊躇してたら一緒にいた「のんサン」がランディングしてくれました。

ありがとうソングは苦手だけど...今日はありがとぅ~!


スポンサーサイト

コメント

ついに!ついに、ヤリましたね!おめでとさんです!!

そろそろ行くかなぁ~?(笑)

おめでとうございます!
ハンマーさんの釣り欲上昇に貢献できて私もウレシイよ。

おめでとうございます!

初コメです~
やりましたね~そろそろ、シーズンイン?こりゃ~熱出してる場合じゃないですね!イキます♪

初バスおめでとうございます。

オレも頑張ります。

おめっとさんです。
初バスにクレイジーボブってところがニクイっす(笑)

僕もあれで釣らねば・・・・
頑張りマッシュ!

あきひろクン> 今年はドカンッと出ない感じ?
でも、気軽に行ってみるべし!早くしないと、ケンオウさんに全部釣られちゃうyo

nunoちゃん> つたない釣り人だけど、アレを見ちゃったら...そりゃテンションあがりますよ。ありがとね!

ケンオウさん> お勤めご苦労様ですw
連日連夜の釣りで風邪には気をつけて下さい。
例のミッションも達成したかな?

パンチョさん> ありがとうございます。
久々の魚の感触ですた。のんびり行きましょう~。

スリさん> ルアーはコレと決めたら使い込むタイプなもんで....。近所で結果が出て嬉しいっす。お互い頑張りマッショい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/578-c9474402

FC2Ad

相続 会社設立

