スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ボブショー

日記は鮮度が大事です...とは誰が言ったかしらんが。
先週土曜はカラッ風の中をカッ飛ばしてワイルドダンサーズ主催のパーティーに
参加してきました。
CA3G0105.jpg
何年ぶりか?のボウリング。オイラはグッチさん、ヒサシくんと同じ組。
3人とも何気にカエル繋がりだったりして.....。

2ゲームの合計で競うのですが、自分が足引っ張っちゃったね。ガーター出しまくりです。
でもトータルで4位!優勝トロフィーはカエル番長..若林さんが塗ったピンなのです。

そして去年末にお邪魔した、向かいのボブスBARにて宴スタート
ハードコアなプラッガーやルアービルダーさんとの交流。
とても楽しかったにす。

料理も旨いし、ダンサーズの皆さんの暖かい感じがとても居心地がいいっす。
若林さんもこの日は?気張ってた感じが伝わってビシっと決めてましたね。

CA3G0112.jpg
ビンゴでは夜なのにHILL!!
若手のビルダーさん[HILL]の男前ダーター当たりました。周りの皆のクレクレタコラ光線が半端ないですた。
本人と話したけど(名前忘れてますスンマヘン)
なかなか骨っぽく。こだわって制作してる感じの好青年でありました。

CA3G0113.jpg
ワイルドダンサーのルアーはこの二つをセレクト。
アマゴカラーはちょっと以外な感じで選んでみました。

53upなんかで会うケンボーさん&これまたエレファントベイトのビルダーさんとは
同い年...って事で「戌年会」結成?にす。なにか集まれたらいいカモね!

と言う感じで又ルアーも増えたし、釣りネタ話し込んだりでテンション上げてこ。
こんな機会をセッティングしてくれたダンサーズの皆さんお疲れ様でした。
クルマだったんで次回はシコタマ呑みたい!...と思います。

パーティー中に出たケーキもエクセレントだったので最近又、良く聞くCAKEで晩酌なり。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
ハンマ-さん 飲んでなかったんですね。
今回もオレは飲んでないんですよ。
次こそ飲むので一緒に飲みましょうね。

パンチョさん>どうも!あっ....いや...
ここだけの話しスエくんと一緒にスタートして3杯(もっとか?)飲んでました。
今度は帰りの心配しないで飲みたいっすね。

パンチョさんず~っと立ちっぱだったけど、
足はダイジョブでしたか?
とにかくお疲れ様でした。楽しかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/583-3f2c27e0

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。