

まといカップ2010

日記は鮮度が大事です...とは誰が言ったかしらんが。
ボブショーの翌日は「まといカップ」行ってきた。

マス釣りです。ホダカと約束しちゃったからね。
このユルさもいいんです!
キャストも大分イケる感じになってきたな。
教えるオイラの引き出しが少な過ぎるけどね。
小林重工さんレクチャーでポンポン釣れて本人もご機嫌だったよ。
シリーズ「ホダカと行く」は継続する所存であります。

9_large.jpg
CA3G0108.jpg
相模湖も春モードかな?
今年は、カヤックで都市型河川のロ~ング川下り&フィッシングもやってみたいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/584-1dae9473

FC2Ad

相続 会社設立

