

いつもの霞水系迷走?

今年は桜の花持ち良過ぎじゃね?
RIMG0047_20100411215443.jpg
無事にフータンの入学式も終えて、今日は釣りに行ってみた。

朝はゆっくりめで今年初の霞のセコい川巡り!行き当たりばったりにす。
午前中はTシャツいっちょでダイジョブな程のポカポカ陽気。

人的にはこんぐらいがベストです。カヤックパドリングも心地よいね。
水温16度!セコい川は生命感溢れてたよ。でもBASSは無反応。

午後は「嵐」の予報だったから、昼に上陸。
no biteナベさんの情報に乗っかってみる事に.....

第2ラウンドの川で開始して間もなく
RIMG0052_20100411214935.jpg
ヤットコ反応有り!良かったnunoちゃん。
目がオレンジで四角いBASSでした。

オイラも続け!と思った矢先に雲行きが怪しく....
直ぐに黒い雲が出て来たと思ったら北風ボーボー。体感温度は一気に10度位下がった感じ。
冬の空気に入れ替わっちゃったよ。
カヤックもソッコーで流されちゃうし安全第一で撤収なり。

RIMG0054_20100411214945.jpg
次回は釣れます様に!水神様にお祈りしといたよ。
魚は釣れなかったけど、クルマのキャリアがグラついていたのをnunoちゃんが気付いて
くれたのが唯一の収穫!?

そのまま高速走ってたら危なかったかも。
キャリアバーの点検もお忘れなく!以上。業務連絡でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/593-2585becd

FC2Ad

相続 会社設立

