スポンサーサイト


サングゥナナエ

なにこの寒さ。冬到来ですか!?

「地球温暖化だからCO2削減しよう!...ってのは実は
でっち上げで、ココ最近の温暖化は太陽の活動が活発なだけ」

と、かなり強引な説を唱えた人が居たけど。

もしその説が有力だとしたら、この寒さは太陽の活動が弱まってるのかな。

仮に太陽が明日燃え尽きたら....氷河期に入って地球は簡単に終わっちまうね。

ま、別に太陽信者でもないけど日々目一杯生きようね。


先日は、高円寺でモリヤくんの誘いでbaby-kのライブを観に行った。
サンディレイも一緒だったね。

他にもスウェーデンから来日のバンドも居たけど、最後まで観ずに抱瓶での打ち上げに参加しました。

モリヤくんはじめメンバーの皆とゆっくり話しができて楽しい一夜でございました。
写真も撮らずだったね。


って事で、週末アースデイも仕事だから、鍋ブログorお好み焼きブログde更新しとくかな!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/594-6f1d6822

FC2Ad

相続 会社設立

