

SLAVE

働く男のカラダは、カレー、ラーメン、牛丼で形成されているという結論に達したよ。

今日はいきなり春めいていたね。もう急激な温度差も慣れてきたぜ!

休日出勤の後は、無性に鉄板が恋しくなって広島風お好み&イタリアンもんじゃ決行したんだ。

写真なんてないけど旨く焼けたんだ。香しい夜を満喫できたよね。ミノル達も絶賛してくれたよ。


何だかレディー・ガガがすっかり耳にタコだけどさ。

オイラはいまいちピンと来ない.....


グレース・ジョーンズの方がビンビン来るね。オヤジだね。

ビジュアルのぶっ飛び具合とはウラハラに..良い曲が多いんだ。又
聞き直してみようね!



コメント

最近は

牛丼・カレー・ラーメンって感じだけど牛丼安売り合戦は頂けないね

アラテツ〉 おっ、ご無沙汰にす。今年は春になっても寒い日多いからストーブ出まくりでしょ。
浅草も行かなきゃね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/595-d0d911a8

FC2Ad

相続 会社設立

