スポンサーサイト


円ジョイカップ



メンソ~レ!

気分だけでも南国よりお届けします。

島ラッキョウ改め…
浜んちゅです。

昨日はジョイプラグ初のイベントで円ジョイしてきたよ。

大会の方はローバイトどころかノーバイトでゴザル。

噂の好青年、スケスケコンビ…シンノスケ&ヨースケ君は僕と同じ筋を攻めて、きっちりイカせてるからスゴいやね!

ガッチリ握手を交わしたから次回はオイラも釣れちゃうかも。
協賛も盛りだくさんでジョイ滝さんも気合い満タンでした。

また1つ、円が増えました。ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

ハンマーさんとnunoさんに出会えて円が増えました!!
またお会いする日を楽しみにしています。

しんのすけクン〉先日はお疲れサンでした。
2人の引きの強さにオイラもテンション上がりましたょ。

ありがとねッ

どこかでお会いした時はよろしく!

オイラにだけ…こっそりメゾットおせーて下さいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/597-806de6b3

FC2Ad

相続 会社設立

