

思いつき道満BBQ

相方からケータイに「キモイっ!」ってメール来てませんか?


いや、キモイ.....なんて日常です。
オイラの娘らには、「ウザい...死ね...etc」直接FKくらってますけど。
なんとか生きてるよ!
もっと素直に僕の愛を感じ取って欲しい。
RIMG0075_20100506213109.jpg
そんな時は恒例のBBQでヒトツになれるよね。即席でタープ作って決行したんだ。
お外deイタリアンキメようと思ったら鍋忘れた。

でも、お父さん負けないよ。ケトルinペンネで無理クリ茹でたはいいけど、
吹きこぼれちゃってケトルのクチからペンネ大放出した彩には笑っちまったんだ。
偶然にもアルデンテで旨くできたみたいで好評だったからヨシとするびゃ~。

RIMG0090_20100506213126.jpg
RIMG0102_20100506213152.jpg
RIMG0092_20100506213138.jpg
RIMG0098_20100506213202.jpg


コメント

意外にニアミス

私は近くのヘラ釣り場に居ました・・・
練りえさ練ってましたけど。

エノ③> 遅レスすんまへん。
アソコのヘラ釣りは未経験です。バスは釣ってますか~?

シッカリとバスもやってますヨ。
仕事中が多いですけど・・・
今年は銚子方面の野池が多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/599-313e9a5a

FC2Ad

相続 会社設立

