

熱いね...小岩

先日は、スナック在籍のLFQのイベント小岩BUSH BASHに行ってみた。CA3G0155.jpg

以前、スナックに小岩~柏は独自に盛り上がってる...ってな事を聞いたので楽しみにしてたんだ。
CA3G0154.jpg
お店はクラブっぽくラウンジとライブスペースが仕切られていていい感じだね。

出てたバンドもホーミー&タブラのサイケフォークからハードコアまで幅広く楽しめた。

中でもインパクト大だったのがdrumnoだった。
CA3G0159.jpg
3ドラムの人力ブレイクビーツなんだけど、上手く言えないのでコレは是非体験してみてね。
エフェクト処理でもしてるのか?と思ったけど、100%生です。
人の可能性を感じた刺激的なライブでした。

トリはLFQ!こちらもお初で良かった。企画お疲れさま。
その場で知り合ったイイダ君?...いいキャラしてたね。
トップレスは5/19アースダムの予定にす。....で、スタに向かう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/600-b0b0cb7d

FC2Ad

相続 会社設立

