スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出しオナ釣り日記

ご無沙汰です!只今、家の模様替えで部屋がシッチャカなんです。

また、ヤフーのトピックスにブラックのニュースが出てましたね。
今月の釣りレポをボケ防止も兼ねて、思い出しながら書いてみよ~
因に釣れてないのでペンが重いね(...ってペンなんて使わないけど)

RIMG0071.jpg
①私の記憶が正ければ......
5月アタマ。いつもの連合集会で相模湖。
午前チューはナオキチ&ちゃどサンと本湖やるも何も無し。
ナチュラルディストーション大畑さんと初めてマッタリお話した後、
午後は瑞光さんと初同船で上流へ!私の中ではフナケンさんに次ぐ癒しアングラーであります。
今年はドカンッと釣って下さいね。
.....結局、2人でハス?釣って終了。


②私の記憶が正ければ......
アラちゃんカヤック朝練。スミス橋本さんとバッタリ遭遇。
既に常連のフクちゃん達もきてました。
例年この時期は良いはずなのに、2人で頑張るも異常無し!(写真も無し)



RIMG0114_20100524201058.jpg
③私の記憶が正ければ......
午後に家出て今年初のウシクに向かう。
必ず午後に吹く風もソレ程でも無く、水温&水質共に申し分無し!
久々の葦の迷路で新芽の緑と青空に癒され、夕方ワンチャンスに賭けたが何も無し!
アンちゃんに筋張った大根をシコタマ頂きました。



RIMG0026_20100524201019.jpg
RIMG0029_20100524201032.jpg
④私の記憶が正ければ......
霞の川バス狙いでnuno&ヘソさんと3ケツでみっちり!
TAKAサン&ヒロシくんも同じ筋をエレクトしたけど...私達の船はワンバイトづつにて終了。
たしかこの日は月に金星が接近して珍しい形してた。


......とまぁ、ダム、川、沼...と一通り様子見してる訳ですが、
今年は何だかタイミングが合ってないのかな?

サッカー日本代表みたいにイメージが出来なく、迷走を続けてしまう予感にす。
幸い、私はスポーツ選手ではないので、そんなシーズンであってもヨシとしましょう。
既に幻のサカナになりつつあるから、懲りずに行き当たりばったりで
臨みたいね。

RIMG0006_20100526201454.jpg
トップに本格的にハマったキッカケのLUCKY13(改)。歯形がイカツい!
コカイで衝撃のワンキャストワンバイトだったある日。
そんな日にはもう巡り合えないかもしれんが....夢見ておこう。

狙って出せない、ヘタウマ感が心地よい。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

同じくボクもその夢を見続ける一人です。

TAKAさん> 先日はお疲れさまでした(遅)
昔は良かった.....的な話しをしてるようじゃオイラもダメですね~。
迷走するのも釣りの醍醐味?って事にしておきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/602-25fe4efe

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。