スポンサーサイト


チェッチェッコリ

週末は、寒かったけどフーたん運動会だったよ。
RIMG0125_20100531211440.jpg
寒さなんて吹き飛ばせ!ダンシング玉入れカワイかったモンね(ウルウル...)
ハイッ、私も例の如くハンディカム回したさ!

でもね...液晶モニター越しに観るのはやっぱし良くないよね。
娘を追っかけてたと思ったら、違う子に標準合わせちゃったww場面とかあって。

んで.....

思いつきの荒チャンカヤック朝練してみたよ。

いい加減、春モノ釣りたいと~。欲しがってみた。

が、川はニゴニゴ。上流で雨振った、田んぼの代掻き(この時期?)らしい。

釣り人少ないと思ってたけど皆、知ってたのかね?

一旦上陸したら大橋さんと久々に会いました。

定年を迎えてもカヤックでバリっと釣ってます。
いつも謙遜していますが、実は釣り馬だと私は勝手に思っている。

自作でこさえたルアーやランディングネット...バンブーロッド&グリップ。

楽しみ方は人それぞれ!私もそんなオトナになれるかな。



んで...

そんな状況の中、大橋さんは朝一良いサイズを釣った...との事で。

無理矢理モチベーション上げてぇ~
朝練からの延長戦!?

しかし、単独カヤックは寂しいから、メンターだろうが、トッパーだろうが
ヘラ師、コイ師...声かけちゃうもんね!カヤックって威圧感が無いからね。

ノーバイトが続くとキャスト後のアクションが雑になってる気がしたから
じっくり腰据えてやってみる。

暫くしてようやっとバイト!いい出方....が掛けバラし。
久々の反応もらってイメージ膨らむ。

最近好調の相模湖バスはイワシ食ってるみたいだし。
真似てみるか?.....でもイワシ持ってねぇし。

ラスタ?食っておくれ。

RIMG0130_20100531211454.jpg
「ハムッ!」とくわえてくれたよ。
チッサイけど相変わらずの無我夢中なやりとり。
しかし、最後は落ち着いて..久々のハンドランディング!
よ~やっと2本目でうれしい。
自分撮りは「素」でオッサンだな。

RIMG0133_20100531222236.jpg
チョッカーくん。自分は前ペラを開き気味にして、顔を書いて使ってます。
今週は「53up」&「絆」イベントに参加予定ですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/603-6fc23668

FC2Ad

相続 会社設立

