スポンサーサイト


53up&絆

今日こそ酒抜こうと思ったのに....又呑みながらの日記だね。

先日は、予定どーり53upに参加したね。

結局寝ずに新利根へ。

朝の釣りはLOVE袖ヶ浦の福ちゃんと同船したよ。

前の晩からのヘソにぃとの酒も効いちゃって.
気持ちワルかったけど、天気は最高のイベント日和。

福ちゃん早々に2バイト。2発目はイカツイ出方!でも残念バラし...

25連敗中との事でしたが。

CA3G0163.jpg
三度目の正直で!良かったね。(唯一、撮った写真)

そんで、今回はガウラクラフトさん達と川のゴミ拾いしたんだ。
清々しい青空の下、皆で下ネタ全開だったよ。
アオヨシさん...サラッっと言うなぁ。印象的でした。

その後のチャリティーイベントも楽しかったね。
ヒサシくんの仕切りは安定感あるよ。
53upの表紙変えは...しなくてもいいと思ったよ!


IMG_4748.jpg
次回も参加する事を誓います!?  
(TAKAさん写真借りますた)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。


あっ・・・ それから今度一緒に釣りに行って下さい。
宜しくお願いします。

お疲れ様でした!

ハンマーさん良い顔してますね!
オイラ顔、写ってないし・・・

またよろしくです!

パンチョさん〉花粉つらそうでしたけど…楽しかったですね!
釣りもタイミング合わせて是非ともお願いします~(^_^)v

ふくちゃん〉ゴメン×2!カヲ写ってないね。とりあえず連敗脱出おめでとう~

ボートの手配してくれたりでお世話になりやした。船上トークも参考になったよ!
また川でヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/604-39662cd0

FC2Ad

相続 会社設立

