スポンサーサイト


遊びゴコロを忘れないでね

JB.....
勝新....

マラドーナ!!


ってな感じでW杯は試合とは別にマラドーナについ注目しちゃいます。

ジメジメのグダグダ寝不足な日常だけど、6月だし釣りに行ってきたよ。何か久しぶり。

今年は遠征とかできるのかな?

時期は良いので、朝4時には釣り始め!
....と気合いだけはイッチョマエだったけど。見事に寝坊。トシなんかなぁ?
あ、今回はヘソにぃといつもの?印旛水系迷走パターン。


午前は風が強かったけどソコはハイシーズン.....

RIMG0315.jpg
ヘソにぃ釣った! 因にダイレクトタックルだぉ。
メチャメチャ好反応な訳ではないけど、船中テンション上がる。

そんで、風よけで水路系に逃げる。あれ?何だか水がフレッシュ!(と言ってもマッディだよ)
雰囲気良し.....

RIMG0316.jpg
40up,共にロングザッパーですた。ダイレクトでのスリリングなやり取り堪能してたね。
その後も出た!けど残念バラし。

あ、僕ですか?僕は前乗りのクセに何も無し!ま、へそにぃの船で釣ったら失礼だしね(ウソ)

で、中華でランチしつつ夕方狙いで移動です。
RIMG0319.jpg
何度も来てるけどこの日は水位、水質共に良い感じでこれまたテンション上がる。
空が広くて気持ちイイネ!

ぶち込まないとダメな感じだけど倒れ葦は結構ウザイ。
すり抜けルアーは数あれど....ここでプロトでテストを繰り返していた(ウソ)
RIMG0196_20100628223254.jpg
カメアタマ投入!

濃い~トコぶっ込んだら出たらぁ!
が、一瞬にしてバレる。
この日はシコタマ色んなルアー持って来たけど、この際コイツで行くらぁ

で...しばらくして又、倒れ葦濃いめなトコにぶっ込んだら出たらぁ!

乗らん....出たらぁ!!....まだ乗らん......で、もイッカイ.....まさかの3度目追い食いでぇ~
RIMG0318.jpg
釣れちゃったw。まったく、どんだけカメを食いたかったんだろうねぇ。
救われる一本でした。いやぁ可笑しかったね。(髪型も湿気で大分オカシイ)

みんな遠征してる隙に2人揃って関東二桁!とか言ってたけどフタを開ければいつもドウリ!?
でも、楽しめたからいいんです。また新たなテーマを考えて行ってみよっと。
スポンサーサイト

コメント

ハンマーさんの自作?ルアーカメアタマ・・・
スゴイこれで釣ったんですね。どんな動きするんですか・・・?


へそさんもやっぱ釣りますよねぇ~

パンチョさん〉 カメアタマはですねぇ…鬼のテーブルターンのみw
着水音もいい感じっす。これで正式リリース決定です(ウソ)
へそさんは釣り馬ですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/608-cb5aa0c8

FC2Ad

相続 会社設立

