スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びゴコロを忘れないでね

JB.....
勝新....

マラドーナ!!


ってな感じでW杯は試合とは別にマラドーナについ注目しちゃいます。

ジメジメのグダグダ寝不足な日常だけど、6月だし釣りに行ってきたよ。何か久しぶり。

今年は遠征とかできるのかな?

時期は良いので、朝4時には釣り始め!
....と気合いだけはイッチョマエだったけど。見事に寝坊。トシなんかなぁ?
あ、今回はヘソにぃといつもの?印旛水系迷走パターン。


午前は風が強かったけどソコはハイシーズン.....

RIMG0315.jpg
ヘソにぃ釣った! 因にダイレクトタックルだぉ。
メチャメチャ好反応な訳ではないけど、船中テンション上がる。

そんで、風よけで水路系に逃げる。あれ?何だか水がフレッシュ!(と言ってもマッディだよ)
雰囲気良し.....

RIMG0316.jpg
40up,共にロングザッパーですた。ダイレクトでのスリリングなやり取り堪能してたね。
その後も出た!けど残念バラし。

あ、僕ですか?僕は前乗りのクセに何も無し!ま、へそにぃの船で釣ったら失礼だしね(ウソ)

で、中華でランチしつつ夕方狙いで移動です。
RIMG0319.jpg
何度も来てるけどこの日は水位、水質共に良い感じでこれまたテンション上がる。
空が広くて気持ちイイネ!

ぶち込まないとダメな感じだけど倒れ葦は結構ウザイ。
すり抜けルアーは数あれど....ここでプロトでテストを繰り返していた(ウソ)
RIMG0196_20100628223254.jpg
カメアタマ投入!

濃い~トコぶっ込んだら出たらぁ!
が、一瞬にしてバレる。
この日はシコタマ色んなルアー持って来たけど、この際コイツで行くらぁ

で...しばらくして又、倒れ葦濃いめなトコにぶっ込んだら出たらぁ!

乗らん....出たらぁ!!....まだ乗らん......で、もイッカイ.....まさかの3度目追い食いでぇ~
RIMG0318.jpg
釣れちゃったw。まったく、どんだけカメを食いたかったんだろうねぇ。
救われる一本でした。いやぁ可笑しかったね。(髪型も湿気で大分オカシイ)

みんな遠征してる隙に2人揃って関東二桁!とか言ってたけどフタを開ければいつもドウリ!?
でも、楽しめたからいいんです。また新たなテーマを考えて行ってみよっと。
スポンサーサイト

コメント

ハンマーさんの自作?ルアーカメアタマ・・・
スゴイこれで釣ったんですね。どんな動きするんですか・・・?


へそさんもやっぱ釣りますよねぇ~

パンチョさん〉 カメアタマはですねぇ…鬼のテーブルターンのみw
着水音もいい感じっす。これで正式リリース決定です(ウソ)
へそさんは釣り馬ですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/608-cb5aa0c8

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。