

ハンドメイド

SANY0992.jpg
今日は、ゆずが友達の家(...と言っても同じマンチョン)に
お泊まりなので、蕗ちゃんと3人で水入らず。
一人欠けると何か変な感じダス。
カミさんの話しを受け流しながらblogアップ。

20070723215245.jpg
ネタが無いから、今まで作ったルアーでも。
一時、冬場に作ってみたけど、もうメンドイです。
写真だと誤摩化し効きますね。
へっぽこスプレー缶だし、普通にサーフェスリグです。

ミドリの奴では釣れちゃってます。ピンクのが一番良い動きします。
他は所詮トーシロのオナニーですわ。

....で、思ったんですが、エノ銀さんは、作ってばかりで
エノ銀スペサル無いじゃんって事で、オイラも夏休み?
の宿題で作ってみます。(締め切り無しで)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!!
作ってくれるのぉ???
相模湖で釣れそうなヤツがいいです!!

了解!気長に待ってて下さい~。

度々恐縮です。

度々恐縮ですm(_ _)m。

まずは、勝手に書き込みしてる事をお詫びします。(自分が何物なのかは先の書き込みでご説明したとおりです)(^-^;)

写真の仕掛けは自作なんですね・・・すごいなぁ、これからもちょくちょくみにきます(^-^)

びん太さん?。BOOTS覚えて頂き感謝です。
当時のメンバーとも遇えてません。
今でも、バンド懲りずにやっておりますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/61-6223000f

FC2Ad

相続 会社設立

