

夏の釣りと結婚パーティー

RIMG0237.jpg
やっと秋めいてきたぜッ!
今年は高気圧パンパンだったな。
腰据えて今夏の釣り日記でも書こうと思ったけど、まとまりつくのかぃ?

レイク・バカラックでの思い出を綴ってみようか....
ウソです。釣りで海外なんて夢だった。

2010802hitori1.jpg
ふぉとby BPまついサン

夏の始まりは恒例のシビレ湖キャンプでまったり。空気サラサラ快適。料理長ごちそうさま~

RIMG0021.jpg
アラちゃんカヤック朝練にて
CA3G0187b.jpg
OTAさんのルアーでやっとこ釣れた。福ちゃん写真ドウモ!

あ、こっから先は、ほぼレイク・サガミだった事に気が付いたッ。

都会ッ子リン君...初めてづくしに参戦
カブト虫は残念だったけど、釣りは頑張ったぜ。ミミズを探すトコから始めたよね。

RIMG0227.jpgRIMG0229.jpgゴイニーデカかった。
RIMG0228.jpgRIMG0234.jpg
初めてのボート&ブラックバス....かっこいい魚もガッチリ持てたね!
パンイチで川遊びもして、ヌマチチブって魚も釣れたんだ!リン君また行こう。

RIMG0023_20100909232413.jpg
翌週?(だっけ?)瑞光さんと中田くんと③ケツチョロ.....最後に珍しくサガミサービスあったよ。
最近の瑞光さんは釣りにアツい気がする。


RIMG0026_20100909232432.jpg
そのまた翌週?今度はガウラオフ会に初参加。
前の晩に山本さんに40年前の相模湖バスの話しや、バンセンさんのプロトルアーのテスト
等.....興味深い話しを聞いた後日の出と共に大会スタート!
同船はビルダーの矢木さんと。同い年コンビで頑張ったけど、力及ばず...矢木さん1バイトのみ手。
プロトルアーの動きをみせてもらったり、過去の海外遠征のお話も聞けました。
RIMG0028_20100909232451.jpg
RIMG0029_20100909232508.jpg
BBQではカエルもお目見え!自分も初体験だったけど旨かった。最初鶏肉...後から白身魚の味って感じ。

昼間は灼熱と睡魔にやられて一瞬で堕ちたけど、夕方③ケツチョロ....で、イケさんが追い食いで出して
チョー盛り上がったけど残念バラし!


んで、

なんで相模湖ばっか行ってたか?ってのは...
コレがコレモンで、こうなちゃったからこりゃなんとかしなきゃって事で
ハマンチョ中出しで企画進行したのですが。
協力してくれた皆様、ありがとうございました!
RIMG0069_20100910004700.jpg
RIMG0056_20100910004829.jpg
RIMG0054_20100910004842.jpg
バタバタでしたが幸せな時間に包まれた良い結婚パーティーだった。
マキちゃん満足して頂けましたでしょうかねぇ。

とにかくおめでとう!そしてこれからもよろしくデス。(写真上がるの楽しみだ)


コメント

ホント、おつかれさまでした!
ハンマーさんの温かい心が表れた良いパーティーでしたよ~

それにライブもカッコよかった!

オソレスすいません!
瑞光さんも協力ありがとう。
写真みたけど良いパーティの雰囲気伝わってましたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/612-8793663a

FC2Ad

相続 会社設立

