スポンサーサイト


痴虫ボックス~ゼペットファイナル

民主党は派閥とは言わずグループって言うそうだね。
だからどうなの?って感じだよね。
RIMG0002_20100915020851.jpg
フータンに「暑いから早くアイスたべ行こ!」って言われたから、そそくさとゼンマイで釣る。
そだよね。暑いもん...アイスだよね。

そんな先日は原宿ビームス内で絶賛開催チューの『痴虫松本さんの個展』に
ガジュマル持って行って来た。
そのあと、トップボカンのノビーちゃん(ベビィちゃんとも言う..)の仕切りで中目黒で呑み!
RIMG0005_20100915020901.jpg
楽しい一夜を過ごしたね。オイラ...ツイッターやってないけど仲良くして下さいねw

RIMG0006_20100915020911.jpg
以前から会ってはいたし、へそにぃのコレクションで見てはいたけど
ルアーは持っていなかったので、一本行っときました。「ポム」これもキッカケです。

今までのルアーがずらり並んでいるので観に行ってみるのはどうでしょう。まだ開催中だよ!

そして翌日、仕事終えてゼペット最終日を見届けに行った。集まった皆で「まとい」で焼肉と
思い出話をつまみに語らったんだ。
CA3G0189.jpg(別れを惜しむ泣きのショットはフィクションです)

あれ?ただの呑み日記の様ですが。。
つまりは趣味の世界はトシの差とか関係なく
人の繋がりが広がっていくのがオモシロいと最近特に思う訳で、
ソレに一役担ってたあのプレハブの空気感が無くなったのはちょっと寂しいかなぁ。

まぁ、派閥もグループもいいけど。。今後も広げて楽しんでいければいいね。おやすみ!

スポンサーサイト

コメント

ハンマーさん
nemohigeと申します。
いっつもブログ拝見しております!
あとハンマーさんのフットワークの良さに脱帽しています!

自分も大人になった最近から広がり繋がり大事にしたいと..。
だから壁を作らず、突っ込んで行きたいです~
でもやっぱり最初の一歩は勇気いります、
ハンマーさん今度お見かけしたら、勇気をもって声かけさせていただきます!
宜しくお願いします。

nemohigeさん〉ようこそありがとう!先日はガウラパーティーお疲れ様でした。

フットワークが軽い…ってのは、落ち着きがない…広く浅く…とも言えますw


釣り自体も楽しいですが、いろんな釣り人のバックボーンなんかが見えたりするのも楽しみだったりします。トップは割と変わったヒト多いしねw

という訳でガシガシ声掛けて下さい。フィールドで会ったら是非ともよろしくです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/613-8ad42f97

FC2Ad

相続 会社設立

