スポンサーサイト


午後からマッタリJAM

金木犀のカヲリに包まれてるこの頃。
いかがお過ごし....
「アンタッ!こないだ遠征行ったんじゃないの?いい加減にしなさいヨッ。」

はい。今年は夏が暑過ぎたから...(言い訳)
スイマセン........陽気もいいし、行かなきゃでしょ。奥さん!
りんりんりんかに負けないゾ!

ってな訳で、噂のテクノブレイクfeat.ガッキーさんでジャムってみました@霞水系。
ちょっと...タナゴ調査も兼ねての釣行。何年か前にもバスの合間にやった事があるんだけど。
いや~、居ましたねタナゴ。ちょっと安心。


馴染みのレンゴーユニットは印旛フェスとの事でしたが、コチラは相も変わらずシュールでした。
因にボートのBGMは、ゲンズブールW
んで、ユルユル流してたら...釣れちゃった。

RIMG0166_20101004012914.jpg
リベンジ成功!ハリーズ曲者(ザリカラー)

RIMG0167.jpg
ジュテーム。PTのフリッカーマッシュ(ノーバイトさんのオイカワカラー)
メンバー反応薄い中、空気読めてない?ソロパート長いイヤな奴?
.....ありがとう。いい船です。

RIMG0169.jpg
帰りにMr.チャドのカーがトラブったけど皆でバッキングして難なく解決できたね!
最近、半日くらいがカラダに優しいって事に気付く。
秋はこれから。
RIMG0176.jpg
次回は...タナゴn'バス!かな?
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。
ライブなメール嬉しかったです。
もっと早く読んでればご一緒できたかも。
次回は是非!

ハリーズ岡本さん〉 気持ち良く出てくれました! マッタリ釣行是非とも実現しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/619-bfeb2be9

FC2Ad

相続 会社設立

