スポンサーサイト


懲りずにナイト...でミラクル

今日....というか昨日は真夏日だったんで、
ナイトいいんじゃね~かな?...って事で
急遽、牛久のお稲荷さんへ、夕涼みに?

強引にクメッシュ誘って行きましたよ。

...で、暫くして、二人で橋の上で並んで適当に投げてたら
クメッシュにメガバイト!!

今日は何故かダイレクトにツルテンだけども、
流石に足場が高いんで一旦、陸に揚げて獲りに行かないと無理そう。


クメッシュは『無理だな。抜いちゃうかっ』って言ったけど、
オイラもコレはバラして欲しくないから急斜面の土手を
ズリ落ちながら見に行くと......

草むらの中に居る奴のクチがっ!
完全にUPイッテますた。何故かオイラがランディング~。


何とか這い上がって記念写真を...
ハイっ、ド~ン!

20070725010628.jpg
ビッグバド丸呑み...クメッシュカスタム? 51cm!

20070725010916.jpg
本人も夜トップでこんなの初めてみたいです。
あんま、釣った気がしないって言ってたけど....そりゃ、オイラがランディング
したからに~。二人で獲ったようなもんです!?

その後、オイラは二発バイトあったけど、乗らず....で、終了。
いいモン見せて貰いましたわ~!
「帰りの運転代わるから、助手席でビール呑んじゃって!」だって。ま…当然でしょ?…って事でゴッツァん~……グビッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/62-808f9f56

FC2Ad

相続 会社設立

