スポンサーサイト


秋の遠足

先日、雨まじりの中...総勢11名の釣り仲間の皆で遠足行ってきたよ。

朝の釣りは痴虫松本氏とフクちゃんと③ケツ。船中一本釣れそうだったけど惜しかった!
霞水系の小魚たちは逞しく生きてるね。


(あれだけ沢山のベイト達が居ればルアーなんてそうそう食ってこないね。
...と同時にバスが小魚を食い尽くすなんてのは、でっちあげだと思ったよ。)
RIMG0159.jpg

バス→タナゴ→マグケイ→貝→玉袋....?

な感じで盛りだくさんの内容でした。
本日で閉店のマグナムケイズではダィイングクィーバーとトビウオルアーを買いました。

久々に腹が痛くなるほど笑えたね。長尾さん、突然お邪魔しまして...ゴチそうサマでした!

マッキーちゃんも運転お疲れでした。皆さんまた遊びましょう~。
RIMG0165_20101011215842.jpg
スポンサーサイト

コメント

おちかれっした。
実に楽しい集会でしたね。また遊びましょう♪

スリちゃん> 盛りだくさんだったね~。
スリちゃんどんな釣りすんのか見てみたいんで、今度は同船で行ってみましょう!

お疲れでした!
こんどは夢精なしでお願いします(ウソ!)
家が近いのでとても楽ですね。
母川ももっと釣れればいいのに、、、

Mackeyちゃん〉 枕もパンツもガビガビでスイヤセンw

「母川も…ミンナでやれば…コワくない?」

ご近所なんでちょくちょく楽しんでイキましょ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/620-85af33a6

FC2Ad

相続 会社設立

