

今夜のオカズは..としまえん

そして本日まさかの2発目更新。

「今夜のオカズは何にしようかしら?」

「奥さんッ、マスなんてどうすか?」

エッ!...!マスだなんて。。そんなのイケませんわ。。」

「ワタシでよかったら。。。何か手伝いま.....」

「奥さんッ」


「!!!」


「バシュッ!!?」

はい。先程、としまえんフィッシングエリア行ってきたよ。
RIMG0017_20101011222337.jpg
(黄昏時のナオキさん。。萌えw)
釣りに夢中になって戻ったらユキナとスカジット皆川さんがフレンドリーな関係になってたよ。
竜ちゃんも何やら忙しそうだったけど。

チョー近いからイッちゃうね。コレは。
塩焼きでペロりんこ!........レシピ増やさなきゃ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/622-1e95dc80

FC2Ad

相続 会社設立

