スポンサーサイト


楽園を求め今日も

お待たせ~。
涼しくなったので、昨日はハマナ鉄板ラボmeetsベリーダンス&ヨガ開催!
何気に..粉パーティーファンがいるからUPするぜッ!!
20101018_03-b.jpg

釣り仲間が集まり満員御礼de粉モノ決めまくったね。
皆が釣ってきた、としまへんのマスも頂きました。
イケさんちのポテチオニオンスライス美味でした。

日曜だと言うのに、夜中までヤッちゃったよ...サタン一家。

とか言いつつ、てんてこ舞いでお好み失敗しまくりだったか?
ま、試行錯誤して新たなレシピを開拓してみよう。乞うご期待!
気の合う仲間との一体感がキモだね。男女入り交じっての自由な感じはある意味
「楽園」だった。またやろうね!


そして明日はBP松井サンと川バス狙いdeやってみます。
平日釣り行けるだけ贅沢だぁ!
101019_0002~02

んで...タックル準備してたら、タランが今度は釣りバッグの中に
猫ションしやがったんで...てんてこ舞いにす。
どうせならウン付けてくれりゃ~いいのにぃぃ(はぁと)
さて、妄想チャージしましょ。
スポンサーサイト

コメント

粉パーティー、
お誘いいただきありがとうございました!
としまえんもいきたかったなぁ。

食うやつ、酔っぱらってるやつ、ヨガ教室、猫の捜索等々…楽しかったですねぇ。すっかりリラックスしちゃいましたよ。

深夜まで後片付けもせずにすいません。。。
でも、また呼んでください!

逸品持ってかけつけまっせ!!

Mackeyちゃん> なんだかみんなテキトーに各自盛り上がっていて自由だったね。いつもあんな感じなんで次回も是非とも~!

あのあとヘベレケで一人で片付けやりきったよw
ま、そうゆう事しとかないと釣りにも出れないわけですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/624-c9117e16

FC2Ad

相続 会社設立

