

秋の珍道中

「いや~...クリステルったら、フリーになって
色んなメディア出てから魅力感じなくなっちゃったよなぁ。」

はい。昨日は琵琶湖でゴンザレス釣ったBP松井さんと行ってきました。
サシで釣りしたのは、おかっぱりの大会以来?遠征の良い流れにあやかってみましょ~

RIMG0022_20101020220154.jpg
向かうは房総の川です。昔は南に行けば行く程釣れたそうです。
10年程前に取材でいい釣りできたそうだけど...果たして?
ま、とにかく初めての場所はワクワク感があるよね。

RIMG0036_20101020220219.jpg
上りは自分が先頭で松井サンが後ろから...下りは交代して.....っで!!

2人で完全ノーバイ!!後ろで見てたけどキャスト上手いや。
RIMG0029_20101020220206.jpg
(シュールにハンドキャッチ)
コンパクトな場所で直ぐに終わっちゃうのだけど、
この鬱蒼としたエリアはテンション上がったんだけどな~。コイの群れが作る波がハンパなかったよ。

松井サンの「絶滅?」..「絶滅?」..「絶滅した?」
が響き渡ってたよW

途方に暮れてオカッパリしてたらいい時間。残り1時間位しかデキないよ。
野生の感で野池をセレクト。
ウィードがビッチリでカヤックしか攻められない感じ!

エントリー準備してた時の2人のテンションはこの日MAXだったはず。
妄想パンパンで入水するも...??反応無いっす...。

辛うじてキールヘッドで!上あごガッツリ。
RIMG0042_20101020220232.jpg
ずーっと沈黙だったからバイトにビックリしたよ。
その後は全くもって異常なし...でお開きとなりました。
とってもシュールだったけど、初めてのフィールドはやっぱり新鮮で楽しい。

RIMG0046_20101020220243.jpg
そんな夜は久々の「がぶ丼」を堪能したね。松井サン、ごちそうさまでした。



コメント

クリステルリバー?知らないなぁ。
それより、がぶ丼が想像してたのと違ってビックリ。
ローストビーフ?こんど食べてみます。

クリステルは...夢だったと言う事にします。
がぶ丼是非イッといて下さい!
他のメニューも制覇したいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/625-3cab5312

FC2Ad

相続 会社設立

