

ハリーズカップ(オタマdeフィッシング)

ラー油ブームはいつまで続く!?

はい。最近、コノしがないブログにコメント頂いてますハリーズ岡本さんとの釣り
が実現しました。先日ダイレクトリール...デビューしたそうです。
RIMG0087_20101026011426.jpg


せっかくなので、皆でワイワイやった方がいいかな?
....と言う事で霞ヶ浦を色とりどりのカヤックで調理してみましょ~。
(メンバーは先週に引き続きへそにぃ、ちゃどサン、イケさん、nuno家、自分
、岡本さんの7人)

アリバイグッズとして、各自料理に使うオタマを用意してもらい、魚が調理できたらオタマと一緒に写真を撮って来る。
というルール?でやってみたよ。(前日の思いつきW)

朝は新利根スノヤワラ~本湖にかけて各自散って行きます。
風もそれほど吹かず、気持ちよかったね...パドリングが!?

はい。ノーフィッシュ!3分クッキングみたいにゃ上手くいかねぇな.....
101023-4.jpg
大場所で途方に暮れて~ダベリング。

RIMG0091_20101026011443.jpg
プチ大会、松屋ランチde作戦会議。

岡本さんったら...こんなユルい集まりにルアーを持ってきてくれました!
コノ時、地震が起きたね。地震が来たら釣れない説の話しが出たけど
オイラはポジティブ指向なもんで...
大きな変化があった時にしか釣れない曲者バスも居るんじゃないか?と考えちゃいます。

んで、日が暮れるのも早いので近くのシュール横利根で浮いてみたよ。
なんとか地震バス?オタマ写真が欲しいトコロです。


そしたらチャドさんがッ!!
20101024_2060985.jpg
やってくれました。うまみ成分が効いたのでしょうか!?
いい絵が撮れてよかったなぁ。もっとオタマ写真撮れるかと思ったけど。
自分は火力が足りずに完全無欠でした。

この時期は、ターンだとか広範囲に散ってる(いつも散ってるでしょ)とかで
難しいですね。その後雨が降ってきて撤収...ダラダラと宴会場みたいなファミレス?
で語らいました。岡本さん、コレに懲りずまたご一緒して下さい。
RIMG0007_20101026011415.jpg







コメント

ありがとうございました。
ぜんぜん懲りてません。
次回も是非!
帰りの東関道の豪雨、恐ろしかったです。
大丈夫でしたか?

いいなぁ~~~

ハリーズ岡本さん〉
お疲れ様にす。
夜の雨での運転…おっかないですよね!

紅葉の頃、ダムでも行きましょう~

パンチョさん〉 いいでしょ~!

…って、一気に寒くてまいりますぬ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/628-0ab2fb00

FC2Ad

相続 会社設立

