

強化月間終了?

先週末も、3曲入りマキシシングルのRECの合間に
テクノブレイクのメンバーと台風の恩恵狙いで釣りいってきたよ。
あ...でも台風行った後だったけどね!ニゴニゴダム③ケツでね。
RIMG0036_20101103021157.jpg
半日がカラダに優しいと知っているのに、朝からガッツリやってヘロンチョにす。

午前中にはサクッとキメて午後は風呂でもザバッと行こ~...なんてプランは見事に
打ち砕かれて、オイラは上流で2発バイトのみ手ですた。

ダイィングクイーバーにいい出方したんだけど。
キャストして飛んで行くルアーが見えない事にちょっとショックだったね。

テクノブレイク、メンタルブレイク!
エレキがケムリ噴いて危うい場面もあったけど、無事に戻れたんで良かったぁ。

現場で会ったフクちゃん&なつきサンとまったりダベッたよ。
フクちゃん、きっちり釣ってたみたい。

「もどかしさも次の釣行の糧となる」....という
名言を胸に刻んだのであります。


そんな夜は、すっかりハマりそうな彼女に癒してもらいましょう。


                          
                          来日ライブ行かなきゃ...か?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/629-12d95f98

FC2Ad

相続 会社設立

