スポンサーサイト


アドリアーナ+モレーノ…ドメニコ…カシン

20070726223105
忘れないウチにレポしとこ。フジロックに行けない私は、行ってきました。
恵比寿リキッドルーム。
来てる人達も老若男女入り交じって、いい感じです。

アドリアーナ+(モレーノ…ドメニコ…カシン) やはり外しませんでした。
終始、リラックスした雰囲気で進行したけれども…一度、スイッチ入った時の緊張感はヤハリ凄いっ!
 
今回はこじんまりとしたセットでしたが、曲ごとに楽器を持ち替えるのは前回と同様でした。
チェロ有~の、いつもの人力Rhythmマシン有~の!
 この三人のアマノジャクな感覚.............堪りません!

 メインのアドリアーナも可愛いかった~。客の女性陣からも、可愛いコール連発してました。
ブラジル版ジョニ・ミッチェル...との事でしてが、スザンヌ・ヴェガ....かな?


 モレーノの椅子を使ったパフォーマンスも笑えたし、ドメニコも紙ヤスリをパーカスにしたりして…。
 ポルトガル語&英語のMCにすぐさま反応してる周りのオーディエンスも多いッ!
日本…総ラテン化計画、進行してますな~。
 私は言葉解らず、おいてきぼりでしたが、音には、そんなの関係ネェ~!


音楽ライターの方は、こんな?...感じで日々ライブレポートしてるのか
...と思うと、大変ですな。言葉ではなかなか表せません。

中原仁さんが詳しくはレポしているはずです。

 大分、酔ってますが…今から村チャンと飯食って帰りま~す!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/63-91ad4328

FC2Ad

相続 会社設立

