

突然変異を感じる

キリッと秋晴れ気持ちいいね!
文化の日にふさわしく、先日は地球と音について大いに考えさせられた一日であった。

....なんてのは大袈裟で、上野ウメジマ散策してきたよ。

RIMG0041_20101105210825.jpg
RIMG0038_20101105210815.jpg
インスタント家族サービス.....科学博物館→アメ横→

→目的のダモ鈴木さんのライブを観に小山くんとユーコトピア

この日は「月の海」と「マンドッグ」2つのバンドにVoを乗っける形でした。
リハも無しで完全な即興スタイルです。還暦を迎えたダモさんは痛風で調子悪そうでしたが
2ステージやり切る程パワフルでした。マンドッグのステージは相変わらずグイグイ来ちゃって
気持ちよかったなぁ。
RIMG0069_20101105210909.jpg

私、実は[FUTURE DAYS]しか聴いてないのに一緒に写真撮っちゃいました。
とても気さくなダモさんでした。週末のUFO CLUBもゴイスー必至でしょう。
RIMG0071_20101105210924.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/630-b5368626

FC2Ad

相続 会社設立

