

今年もあとわずか

ご無沙汰にす!APECやっと終わった~!?

ココ一週間、肩から首のスジを違えて激痛です。40肩かと思ったが少しずつ治りそうな予感。
101112_0847~01

先週は高円寺ウィークでした。

BABY-Kのいぶし銀なライブを観ました。
今回は照明も凝っていてカッコ良かった。アンプ直であんな良い音が出る
のに村チャンも感激していたね。
101112_2207~01
その後は、ペンギンハウスにてcOyOteさんと一緒にライブ!
いつもより間近で観れたし新たな展開も聴けて共に刺激を受けました。

大陸のおばちゃんの底抜けな明るさは日本に必要だと思ったよ。
おばちゃん....とか言ってるけど自分も充分オッサンな事に今更気付いたね。

残りのライブは2本となりました。

11/24(水)、 12/21(火)
@東高円寺UFO CLUB


来年は企画モンやらねば...と思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/631-bfb361e3

FC2Ad

相続 会社設立

