

今年もあとわずか2

またまたご無沙汰です!今夜はサミーデイビスjrですか?それとも
サミーヘイガーですか?そこら辺で世代が分かれますな。(どっちも古い)

そんな夜はみんな楽しみにしてる釣りレポポ~!!

結果は.....

がめんなさいッ!(浅野温子風に)...はい。釣れませんですた。

週末は、一旦テクノブレイクのセッションはお休みで、久々に独りオナ釣行やってみた。
101113_1622~01
①昼からのアラちゃんカヤック
バサーめっきり減ってました。まだ生命感は感じたので可能性ゼロではないはず!
ワンバイトのみで終了。やっぱりカヤックだとへら師に声掛けてもらえます。


101114_0852~01
②朝から気合いの房総ランガン@ノープラン
ダム系はタぁーノぉーバーで水トロんびぴれーしょんです。
グッチさん艇とダベッたあと見切りで移動。

途中でスエチャンが近道を案内してくれて(ありがとう!)久しぶりのフィールド巡りへ。
最後に掛けたもののジャンプ一発バラしで終了。

よ~投げた~。ま、ヘタレはこんなモンです。
(独りだと話し相手いないから黙々とキャスト→キャスト数増える→チャンスも増える→必然的に釣れる→と思いきや..釣れないW)


ワカ様&シーバスも気になるけど、年内贅沢言わないから...もう一発チャンスないかな~。
その前に......
20101028_4143272_20101125023245.jpg

53UPにはもちろん参加します!(バナーをクリックしたら飛ぶヤリかた完全にわすれてしもた)  

来月のとしまえんマスフェスも参加予定です。
101107_2114~01
トップdeマスもなかなか楽しい(先日のケンちゃん)




コメント

サミーデイビスです。
ブログ見てるとちゅーで写真追加されてびっくり!
更新中ナウですね。

新利根ゴミ拾いのあとはタナゴかなぁ。

ハリーズ岡本さん〉 53の後はタナゴやるのかな~?
今のところノープラン。一応用意はしようかな!

冬は岡本さん得意の亀山ご一緒しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/632-ce759e0b

FC2Ad

相続 会社設立

