スポンサーサイト


海もムズカシイ

いい加減に肩がガチンコなのでマッサージ行ったら...只今、脱力ヘロンチョにす。

先日は久しぶりのカヤックシーバスへnunoちゃん&イケさんと行ってきました。
タマに大海原に出ると冒険心を掻き立てられるよね。
CA3G0199.jpg

朝は風が吹いて波がキケンな感じでキャスト集中出来ず。
そんな中、シャローでイケさんが...腹パンパンな奴をゲトッ!
CA3G0201.jpg

昼から穏やかになって迷走した後、ヤットコ自分も。
CA3G0202.jpg
フツーにミノーでね。今回からシーバスは沈み系も使う方針で行こうかと...。
結局コレだけでした。今年は猛暑のせいで釣れないんだ!と勝手に決めつけるW

でも、ストラクチャー周りで猛烈に魚がチェイスしてきたから
魚は居るんですよ~。海もムズイっすね。苦手なスピニングの釣りも克服せねば!

101126_1943~01
新しいタックル:ロッドの名前がプリウスECO......???
このやる気の無さがイカンのか.....次回に続く!?
スポンサーサイト

コメント

シットインでもダイジョーブなんだね。
今度やってみよっと。

ハリーズ岡本さん〉 ダァ~ッ 遅レスすんません(^_^;)

シットインでも湾内の穏やかな所ならイケますよ。
でも急な天候の変化で危険な場面に遭遇する場面もあるので
無理は禁物です。

必ず複数で行動した方がいいと思います。今度一緒に行きましょ。

53upもお疲れ様でした。エンダ今週もヨロシク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/634-59e9557f

FC2Ad

相続 会社設立

