

ノグチ屋~53up

ココ数日、昼間は小春日和で気持ちいいなぁ。
週末は一度は行かなきゃ!...の松戸ノグチ屋にテクノブレイクで集結。
RIMG0100_20101201021228.jpg
お店の全貌は明らかにできませんが、いい感じにディープなお店でした。
コテコテ80’sなビデオが流れる中、バンド談義!
マスターはヘソさんと盟友で、親しみやすい兄さん。現役バンドマンだったりします。

深酒はせずに翌朝は...NPO水辺基盤協会第16回新利根川クリーン大作戦へ参加!

ま...堅苦しい事は抜きにして、楽しんできました。

テクノブレイク&ヌノ家&コマツさん+ハリーズ親子でゴミ拾いしたね。
空き缶多め...デカイTVも拾ったぜ!りんたろー元気だったなぁ。

天気がいいと土手を歩いてるだけでも気持ちいいんだ。
ま、ゴミ拾いしながらの話しの内容は至って低レベルなんだけどね。

庶民が良い事すれば、そりゃコーモン様も微笑むよ。
とっても良い薫りにつつまれるぜ!煎れたてのコーヒーみたいに芳醇な時が流れるさ。

RIMG0104.jpg
主催のヒサシくん、ねっとりキャストのレクチャー中。

IMG_7909.jpg
キャスティングゲーム...0点!だけど写真はサマになってる。(TAKAさん感謝)

RIMG0106_20101201021252.jpg
家族で参加の方が目立ってましたね。平和だッ。
RIMG0107_20101201021302.jpg



RIMG0110.jpg" border=
イベント終了後は、テクノブレイク&チームガウラ&ハリーズ親子で小物釣り。
自分はクチボソ、ギル、タナゴが釣れたんだ。隣の名人はタナゴ連発してましたよ。
繊細なアタリも楽しいね。
RIMG0108_20101201021312.jpg
最大のタナゴはヤマパンさん!
来年も参加したいね。皆さんお疲れさまでした。

コメント

お疲れ様でした~。

楽しかったです♪

帰り際のハンマーさんの自虐ネタで
しばらく思い出し笑いさせてもらいます(笑)

TAKAさん〉 お疲れ様でした。あの話は封印しといて下さい!

でもね…一線を越えなければフツーな?自然現象だと思うのですが…

ハリーズ岡本氏も否定はしてなかったしw

ま、何はともあれ楽しかったですね!

小貝です。(意味不明)
フツーですよ。まぁハンマーさんもオレもまだまだ若いってことで・・・

週末は楽しみですね。ヨロシクです。

ハリーズ岡本さん〉ドォモです。今日の雨で亀タン…ニゴニゴですね~。相変わらずのノープランだけど楽しんでいきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/635-3713f2c9

FC2Ad

相続 会社設立

