

キングコング....

え~.....先日、村チャンの先輩のチョウさんに久々に会いました。
以前はキングコングインベーダーってバンドやってまして、
何度か観に行ったもんです。(古っ)

コークヘッドヒップスター(サスペンドの小松さん)とも、
よく対バンだったらしく、今でもバンドとバス釣り...やってるみたい。

いつもチョウさんの話しのリズムはグッとくるね~。
芸人の域...入ってるかも!?

今じゃ、地元静岡でbabyも産まれて親バカ街道まっしぐら
みたい。

山中湖の放流モノはアホみたいに釣れっけど、
ネイティブBASSが釣りてゃ~で!...て言ってますた。

落ち着いたら....一緒にネイティブ狙いで行ってミヨ~!

45UP.jpg
(ダ~イブ古い写真)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/64-8db8ac8f

FC2Ad

相続 会社設立

