

初売り&初釣り

P1000439.jpg
ご無沙汰しております。
LUMIX GF-1を手に入れてから、写真バシバシ撮りまくりdeどっから書くか迷走しちゃうね。
記憶を辿って一気にいきましょ。

先ずは恒例のBP初売り!
P1000283.jpg
新潟のケンちゃんや...

P1000285.jpg
福島のDUCK TOPPERS の人と会ったり、長野の若い子達とも立ち話しました。
いつものメンツも集まったよ。今年もヨロしくね!(遅ッ)

そんで...

翌日は、初めてのメバル釣りにいったっけな~...回想









向かった先は、横須賀方面。

自分はナメたスピニングタックルのみでルアーはコマツさんに借りました。

どうやら渋いらしく移動を決めます。

瑞光さんが釣ってくれたので先ずは一安心!「このタックル使って下さい」

...との事でお言葉に甘えて武田式フロートリグ?でやってみる。

P1000314.jpg
早速釣れた~。当たりが明確でプルプルっとした引きが心地良いね!
ってか、武田式スゴいね。ハッキリと差がでます。連発でしたよ。

その後、自分のタックルでもシェイクしながらのデッドスローメゾットで2匹
ゲットん。

ちゃどサンは「今日は渋い」と言ってたけど、自分は初体験だったので充分楽しめましたよ。

帰りは疑惑の電話に悩まされつつ...家路に急いだのであった。

また懲りずに行きましょう。

P1000322.jpg
(唯一の煮魚サイズ?)

コメント

新潟のケンちゃんの写真が凄く良い!

こういう写真、大好き♪

TAKAさん>

ドゥォモです!

今はカメラ...なるべく持ち歩く様にしてます。

殆どがポートレートばかりですが...。

数撃ちゃ当たる...で、バシバシ撮ります。

今年は釣り&カメラトークで絡みますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/644-f37e59b9

FC2Ad

相続 会社設立

